乃木坂46を卒業 「橋本奈々未」芸能界ラストの下着グラビア ~写真集『2017』

人気アイドルグループ・乃木坂46の”ななみん”「橋本奈々未」。
24歳の誕生日を迎えた2月20日、さいたまスーパーアリーナで卒業コンサートを行い、芸能界を引退。乃木坂46の卒業と同時にすべての芸能活動からの引退も発表した彼女の、ラストとなる写真集『2017』より、これで見納めのラストグラビアです。

The Last Day 橋本奈々未 ラストグラビア

橋本奈々未

橋本奈々未

橋本奈々未

橋本奈々未

橋本奈々未

橋本奈々未

橋本奈々未

橋本奈々未

橋本奈々未

橋本奈々未

美人揃いの乃木坂46の中でも人気の高いお姉さん。アイドルにうといエロ速管理人でも知ってる程の有名人だし美人。特に横顔が綺麗で大好き。
弟を大学に入れるための芸能活動で、目的は果たしたからの引退だそうで、すっぱり跡を濁さず美しいですな。
トイレの盗撮疑惑などで心を痛めたとの噂もありますが、なんにせよこれからの人生に幸あらんことを。

あくまでも噂 ゴシップ

「表向きの理由は4歳年下の弟を大学に入れることができたこと。彼女自身は美大中退ですが、芸能界では満足する活動ができたことなどを挙げている。弟さんを大学に入れたことは立派ですが、そうならば卒業まで面倒見ても言えることでしょう。美大にしても中途半端な辞め方。芸能活動にしても、人気が出てきたのに辞めるのは変です」(芸能ライター)

橋本が辞める“真相”は多くのメディアが報じている。トイレ盗撮の被害に遭い、それがインターネットに流出して耐えられなくなったからというのだ。

「ネットには橋本ソックリの女の子がトイレにしゃがみ用を足す。その後、陰部をティッシュで前から拭く姿が鮮明に映っている。着用の制服らしきものは乃木坂の衣装に酷似。陰部を拭く際には陰毛までクッキリ。本人だとしたらショックでしょう。だから、昨年末に突如引退を決めたらしいのです」(同・ライター)

当然のことながら、その映像が橋本本人であるという確証はない。

「ただ複数のテレビが《アイドルが盗撮に遭い、容疑者が逮捕されました》とニュース番組で報じた。そんな放送をすれば橋本だと言っているようなもので、それで彼女も奈落になって辞める決意をしたようです」(投稿雑誌編集者)

最近のグラビアまとめ

橋本奈々未

橋本奈々未

橋本奈々未

橋本奈々未

橋本奈々未

橋本奈々未

橋本奈々未

橋本奈々未

橋本奈々未

橋本奈々未

橋本奈々未

橋本奈々未

橋本奈々未

橋本奈々未

橋本奈々未

橋本奈々未

プロフィール

 名前: 橋本奈々未(Hashimoto Nanami)
 1993年 2月 20日生 現年齢 24歳
 身長: 163cm

略歴

橋本 奈々未(はしもと ななみ、1993年2月20日 – )は、日本の元アイドル、元ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー、『CanCam』の元専属モデル。北海道旭川市出身。B型。

2016年10月17日、乃木坂46の16thシングル「サヨナラの意味」で初のセンターを務めることが発表された。
2016年10月20日、『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で2017年2月20日を目処に乃木坂46を卒業し、芸能界から引退する意向を表明した。引退理由は家庭の経済状況が変わり、弟の大学費用も免除され、母親から「無理しないで好きなことをしてください」と言われたからである。2016年11月9日、乃木坂46の16thシングル「サヨナラの意味」の収録曲「ないものねだり」で初のソロ曲を務めた。
24歳の誕生日である2017年2月20日に、さいたまスーパーアリーナにて開催された「乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE~橋本奈々未 卒業コンサート~」を以て、グループから卒業・芸能界を引退した。

アクセスランキング