田中みな実 ananの美乳特集で手ブラセミヌード!キレイで大きいから女性も憧れるよ…

ananでの恒例となった性に関係する企画、今回の美乳強化塾として、ぶりっ子キャラでお馴染みのフリーアナウンサー「田中みな実」さんが抜擢。美巨乳の乳首以外を晒すセミヌードを初披露!その画像紹介です。

以前彼女はサラシを巻いて仕事をしたというほど、大きな胸がコンプレックスだった。30歳になり、パーソナルジムでのトレーニングで体づくりを始めたのが転機。「隠してもつぶしても自分の胸。それなら奇麗に見せた方がいい」と意識が変わり、胸を愛するようになったという。
キュートな表情から妖艶な表情まで、さまざまな顔を見せた彼女。嫌われることも多いけれど、同時に多くの女性が憧れるかわいさと美乳を大胆にも出したキレイなヌードグラビアです。

ちなみに今回のananは相当売れ行きが良いようで、売り切れ店続出。見かけたら買っておいた方がいいですよ。

撮影エピソード

デニムを履いて上半身裸、ストールを上半身に羽織る、オーダーメイドのブランドの下着を数パターンが今回の撮影の衣装の候補。通常であれば、「着ている状態」から「裸に近い状態」というのが本人のマインド的にも自然な流れだ。ただ、下着などをつけてしまうとその跡が残ってしまう場合もある、と伝えたところ、田中はあっさりと「じゃあ上半身裸のパターンからやりましょうか~」と提案した。

そうして、一応デニムは履いているものの、手や肘で胸元を隠すだけ、という衝撃カットから撮影開始。その潔い脱ぎっぷりにスタッフ一同感服。そして胸がもっともきれいに見えるという点が決め手となり、その最初のカットが表紙の写真となった。

田中は「もう体をごまかしたり、隠したりするのはやめよう。そう決めたんです」と覚悟を明かし「自分の胸を好きになったら胸はどんどんキレイになりました」と自信。「週に2回のトレーニングを実行したら、今のカラダがいちばん好き、と言い切れます!」と胸を張っている。(modelpress編集部)

anan 田中みな実 おいしい胸の作り方 セミヌードグラビア

田中みな実

田中みな実

田中みな実

田中みな実

田中みな実

田中みな実

田中みな実

田中みな実

田中みな実

田中みな実

田中みな実

田中みな実

田中みな実

田中みな実

Twitterの反応

今回の田中みな実グラビアで被害を受けた方がコチラw

ananみてくれた?
裏表紙です♡
初かな?下着は。。。
きんちょー
#anan #salute #久々の露出 #緊張した #乳は盛れる #みてね #ってか表紙 #田中みな実さん #インパクトありすぎて #私かすんでるよね #www

バーコードスキャンするためにひっくり返すとこうなる
裏表紙
超絶買いにくいwww

足立梨花 anan

噂?田中みな実が脱いだ! 「剃毛“秘部”も見せちゃう」みんなの写真集撮影済み…

「とんでもない。黒のタンクトップ姿でのヨガシーンでは、おっぱいがはち切れんばかりにパンパン。四つんばいになったときなどは、わざと見せつけるかのようなアングルでの谷間露出。汗をびっしょりかいた胸元のアップもSEX後を連想させれば、極めつけが“美ワキ”披露。ツルツルピカピカに処理された脇の下を、何度も腕を上に上げて強調していました」(同)

 完全にセクシー路線にシフトしたみな実。当然、期待するのは写真集の内容だ。
 「みな実はアメリカ育ち。ワキだけでなく股間も完全剃毛。最近、急にふっくらしてきたのは写真集のため。テレビでの露出の評判が上々だけに、お尻出しと乳首見せのダブル披露も十分ある」(写真集編集者)

 すでに撮影もほぼ終わっているという情報もある。ではツルツルワレメも期待しちゃいますよ。

田中みな実 黒い動画

関連記事

プロフィール

 名前: 田中みな実(Tanaka Minami)
 1986年 11月 23日生 現年齢 30歳

人物

1986年11月23日(午前10時54分)にアメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生したが「埼玉県朝霞市出身」としている。
アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを付けても付けなくても良かったが「付けられるのなら付けよう」という事で父が知人女性の名「エイミー」をミドルネームにする。出生後に渡日するが、小学校1年時からロンドンやサンフランシスコなどを転々とし中学受験するために小学6年時に日本に帰国。青山学院大学文学部英米文学科入学。

第2子(3人姉弟の次女)。身長153cm。
特技:ものまね・英語(英検準1級)、テトリス、テニス、側転、恋愛妄想、ショッピング
かつて実家で「ダンディ」という名前の犬(ヨークシャー・テリア♂)を飼っていた。名前の由来はDandelion(タンポポ)から。

2009年 青山学院大学卒業後にTBSテレビ入社。
2014年 自身のブログにおいて「2014年9月30日にTBSを退職しフリーアナウンサーになる」と6月25日に発表
2014年 TBS退職後は宮根誠司・羽鳥慎一らが所属する芸能事務所テイクオフに所属