古瀬絵理 『陽だまり』写真集より、Hなスイカップ完熟セミヌードグラビア。マ○コが際どくギリ見えてますが…

「スイカップ」NHK山形のキャスター時代に爆乳で注目された古瀬絵理(39)さんの写真集『陽だまり』が発売中。そのどこにも掲載されなかった衝撃カットのセミヌードグラビア画像まとめです。

2003年当時、サッカーJ2モンテディオ山形の監督だった「柱谷幸一」との不倫が発覚して人気も失速。その後はグラビア、セミヌードの写真集『蜜[mits]』などを出し、現在は一般人男性と結婚して一児の母となっています。
今回写真集を出す事になりましたが、芸能関係の仕事は久しぶり。写真集は前作『蜜[mits]』より6年ぶり、そして今回でラストとなる写真集。現役フリーアナウンサーですが、本業だけでなくグラビアや芸能関係も続けるのかな?

今回のセミヌード画像は、その熟れに熟れたスイカップの性的魅力が凄いですが、透けたお尻とかパイパン?な股間あたりにも注目。ヤバい露出…?

古瀬絵理 禁断の果実 どこにも掲載されなかった衝撃カット セミヌード画像

古瀬絵理

古瀬絵理

古瀬絵理

古瀬絵理

古瀬絵理

古瀬絵理

古瀬絵理

古瀬絵理 写真集『陽だまり』関連

古瀬絵理

写真集のお話をいただいた時はまだやっていいんですか?って喜びました。
キャスター時代は必死に胸を隠していた時期もあって、フッ切れるまでずいぶん時間がかかりましたけど、主人も「断る理由はあるの?」って言ってくれて大賛成。
最初の写真集を出したのが6年前で、当時交際していた主人は私のヌードもむしろホメてくれて「この人は私の“胸の歴史”も背負ってくれるんだ」って思って結婚したんです。

胸は出産前のHカップに戻りました。
子供を産んだときは、Jカップまではいかなかったとは思うんですが……Iカップはあったと思います。
しかも乳腺炎を起こして、本当に小玉スイカが2つついている感覚で、カタいし、痛いし(笑い)。
今の方が産む前より胸が柔らかくなりました。

今回の写真集は結婚して心に余裕が生まれたせいか、「無防備なセクシー」に仕上がっていると思います。
撮影前は主人と仲良くして、2人でいる時の視線や気持ちをグラビアに込めたら笑顔も増えて。
それでタイトルを「陽だまり」に決めました。
表情も体も柔らかくなって“熟した”私を見ていただけたらと思います。
via:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/206003

古瀬絵理

古瀬絵理

古瀬絵理

古瀬絵理

ちょっと前の古瀬絵理さん

古瀬絵理

古瀬絵理

古瀬絵理

ネットの声


みんな思ってても、これは言わないお約束www

古瀬絵理 プロフィール

 名前: 古瀬絵理(Furuse Eri)
 1978年 2月 8日生 現年齢 39歳
 3サイズ: 不明 Hカップ

来歴

2000年4月、NHK山形放送局に契約キャスターとして入局し、「きらり!やまがた」などに出演。
2003年6月に放送されたNHKの東北地方ネット番組「ウィークエンド東北」で山形局からの中継に出演した際、そのバストの大きさに仙台局のMC担当アナウンサーも驚いていた。これが後にスポーツ紙の話題となった。2003年6月中旬、スポーツ紙に推定Hカップと言われる「巨乳」と出身地・尾花沢の名産品であるスイカを引っ掛けて「スイカップ」と大きく取り上げられ、後のあだ名となった。

2003年夏、当時サッカーJ2モンテディオ山形の監督だった柱谷幸一との「不倫」疑惑が写真週刊誌に報道された。古瀬は往時を振り返り、「柱谷さんとは本当に仲が良かっただけ。私は男女の友情は存在すると思っていたので、男性の友達にも平気で連絡も取り合いますしね。でも、既婚者が相手なのに、少し軽率だったかもしれないなと思い反省しました。」と述懐している。 2003〜2004年、不倫疑惑と共にNHK山形放送局との契約切れ後の動向が話題に。

2006年、週刊現代(講談社)で初めてグラビアに挑戦し話題に。
2011年8月上旬、8歳年上の当時41歳の一般男性と結婚、妊娠4カ月であることが報道される。同年12月28日をもって産休に入り、レギュラーアシスタントを務める放送媒体等は一時降板扱い(ただし一部の番組は終了)。
2012年3月、男児を出産、一児の母となる。
現在フリーアナウンサー