わちみなみ Hカップ“わちち” デカ過ぎてビキニが入らなかったw「乳カマー」グラビアデビュー!水着グラビア

現役女子大生で、Hカップの「わちみなみ」さん(22)が、いきなりグラビアにデビュー。

Hカップの“わちち”がチャームポイントの癒やし系美女で、2016年に初めてビキニを購入、同9月に友人に勧められて参加した「プレミアム水着ガールズオーディション」でグランプリに輝いたという逸材。なおそれまでバストが大きすぎて合う水着がないため、去年まで一度もビキニを着たことがなかったそうw
その友人GJ!確かにこれだけの恵まれたスタイルしていたら、推薦する気持ちもよく分かる。

Twitterも4/26に開設したばかりの新人が、雑誌巻頭に登場するのは異例中の異例。ただ本人は「実感がない。初めての撮影ではいろんなビキニを着用できて新鮮でした」と笑顔。ライバルは「ですかね。もっと体を絞って、幅広い世代の方に愛される優香さんを目指して頑張ります」と誓うかなりの大物っぷり。

今後の雑誌グラビアも既に決定しているようで、今年ブレイク確実の大物おっぱいから目を離せない!初々しい”わちち”グラビアです。

脅威のHカップ 乳カマー デビューグラビア

わちみなみ

わちみなみ

わちみなみ

わちみなみ

わちみなみ

わちみなみ

わちみなみ

わちみなみ

ヤンマガ グラビア

わちみなみ

わちみなみ

わちみなみ

わちみなみ

動画 Hカップの「わちち」必見? わちみなみ、芸能界デビュー!!

プロフィール

 名前: わち みなみ(Wachi Minami)
 1995年 1月 7日生 現年齢 22歳
 身長: 165cm
 3サイズ: B94(Hカップ) W60 H87 cm