玉置成実 Gカップのガンダム歌姫♪ベストエロボディの手ブラセミヌードグラビア再び!

14歳でデビュー。アニメ『機動戦士ガンダムSEED』の主題歌を歌った玉置成実。
前回やった手ブラセミヌード画像が好評だったようで、再び登場です。

30歳という節目を意識する年齢になった事で、心にゆとりが生まれ始めたのだとか。
「実は今まで自分の大きいバストが気に入らなくて、猫背になって隠していたんですよ。でもこれは自分の武器だと認めてケアしたら、F→Gカップにサイズアップしました。今はお尻を綺麗にしたくてスクワットにハマっています」

こういう自分のコンプレックスを受け入れられる、心のゆとりって大事。心意気は是非とも見習いたい歌姫の手ブラセミヌード画像です。

玉置成実 ベストボディなう!

玉置成実

玉置成実

玉置成実

玉置成実

玉置成実

玉置成実

玉置成実

玉置成実

前回記事

玉置成実
玉置成実

ガンダムSEEDの主題歌を歌った「玉置成実」衝撃の手ブラセミヌード!
14歳でデビュー。アニメ『機動戦士ガンダムSEED』の主題歌を歌った玉置成実。高いダンスパフォーマンスと歌唱力、大人びた風貌で一躍有...

玉置成実 プロフィール

玉置 成実(たまき なみ、1988年6月1日 – )は、日本の女性歌手。和歌山県和歌山市出身。スマイルカンパニー所属。血液型はO型。
生年月日:1988年6月1日(28歳)

中学3年生になる2003年(平成15年)を期として3月に上京し、『Believe』の発表をもって4月に歌手としてデビュー。土6アニメ『機動戦士ガンダムSEED』の第3クールのオープニングテーマともなったこの楽曲がテレビを通じて全国に広がり、20万枚以上のセールスを記録し、その名を広く知らしめる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加